気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一台

世の中の不況風に負けてたまるかって事で、大型バイクを買ってみるか・・
麻生内閣の迷走だとか、自動車産業の危機だとか、派遣社員切りだとか、最近のニュースはくらいものばかり・・

そんな世の中の暗いニュースを吹き飛ばせ~という事で


今日が誕生日という事で、自分で自分に?お祝いをという事で、もう一台バイクを買う事に・・・

在庫があるか不安でしたが、何とか一台買う事が出来ましたよ。

で、肝心の車種はというと・・・


























































fz1-5.jpg

YAMAHA FZ1 2006年型 シルバーです。
今や新車で購入が難しい、06です。

ちょっと、写真写りが悪い?ですね。
質感がちょっと・・・

すいません。分かりますよね?



















fz1-1.jpg

FZ1乗りのブログでも、すでに購入されている方も多い例の模型です。

何とお値段は、299円! 
熊谷のトイザラスで最後の一台でした。
我が家に、大型バイクをもう一台なんて余裕がある訳がなく、しょーもないネタでした。

300円にしては、良く出来てると思いますね。
細かい所見ると、それなりですが・・

fz1-3.jpg
fz1-6.jpg
fz1-4.jpg

で、本題。
何にしましょうかね~

おねだりする物。
新型R1とかね・・・





























































  1. 2009/02/13(金) 08:00:57|
  2. 日記(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<筑波ファミ走⑤ | ホーム | 物頼み>>

コメント

1/1スケールを

お、いよいよ、2台体制かなぁってみていたら、
模型でしたかぁ・・・

この不景気だからこそ、1/1スケールの
バイクを買いましょう(^o^)
  1. 2009/02/13(金) 09:41:37 |
  2. URL |
  3. V3 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 1/1スケールを

>>V3さん

景気良くいきたいところですが、我が家は昨年景気よくやり過ぎ?ました・・

間違いなく、景気に貢献したはずなんですが、最近の状況を見てると・・
他の方に、私は期待します(笑
  1. 2009/02/13(金) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. tatsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/152-97fc036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

