気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年目の手紙

初恋編に続いてやってみた・・
結構、くだらね~なんて思いながらやってみた。

早速来ましたよ。
一年目の手紙が。

パタリロさんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、たまには真面目に自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、パタリロっていつもクルマに乗ると車内で熱唱するよね…。

あれやめてほしいんだけど(笑)。
確かに熱唱しますけど、何か?

わざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はやめよう。

ついこないだ、喧嘩したよね。

パタリロの携帯を私が勝手に覗いたら「おれの携帯は、おれ以外が開くとココの糸が切れて分かる仕組みなんだ!」ってパタリロが怒り出して…
人の携帯を勝手に見てはいけません。そもそも私はロックもかけないし・・見たなら黙ってる事が大事です・・

そういうところ、気持ち悪いよ。確かに携帯覗いたのは私が悪いけどさ、トラップ仕掛けるなんて普通思いついてもやらないよね…。友達に言ったらみんなドン引きしてたよ(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、最近は一緒にいても気を遣いすぎて疲れちゃうんだ。

パタリロは機嫌がいいときは面白くて楽しくて好きなんだけど、最近はそういうパタリロを見てない気がする。
怒ってるのかな、何か悪いこと言ったかな、とか考えすぎてビクビクしながら会ってるときもあるんだ。
男は自己完結(解決)する生き物です。黙ってるからといって怒ってる訳ではありません・・

パタリロは私のこと嫌いなんじゃないか、面倒くさがっているんじゃないか、っていつも思う。

私はね、もっと優しくされたい。きっとパタリロは元カノには優しかったんだろうなとも思って切なくなるよ。
私は誰にでも優しいですが、何か?優しくされたかったら、自分が優しくなる事が一番の近道です。

私のどこが悪いのかな?いや、むしろ、私の何が好きで付き合っているのか伝わってこないから不安だよ。

ごめん。もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はパタリロに感謝してるんだよ?

当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。

壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないパタリロだけど、私には「癒し」だったんだ。
そんなスケールの大きな人間ではありません・・

パタリロが言ってくれた「喧嘩をするかもしれないけど、喧嘩と同じ数だけ仲直りをすればいい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもパタリロを好きなままでいられそうです。パタリロもこの気持ちを覚えていてくれたら嬉しいんだけどな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、たまにはVシネマ以外も一緒に観ようね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。パタリロがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.この前カバンの中に「女を操る催眠術セミナー」って案内が入ってたよね。
心理学を多少勉強しましたが、何か?

何とも、当たってる部分もあり、的外れな部分もありで楽しませてもらいました(^^;
暇のある方、やってみれば話のネタにはなるかと思いますよ。
  1. 2009/04/14(火) 12:24:07|
  2. 日記(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう少し | ホーム | リムラインテープ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/185-edeeab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

