気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドル

19日のセールで買った物がもう1つ。
ハンドルです。

これは実際問題、1回では決まらない気もしますが。
取りあえず、もう少し手前にポジションが欲しいので、お気軽に交換出来る物をチョイス。

2009-4-19FZ1ハンドルEZ-Fit Bar
2009-4-19FZ1ハンドルバーエンド

FZ1もデビューして早3年以上経ちますんで、先人の方々が色んなハンドルをチョイスし、インプレも公開してくれています。

そんな情報を参考にしつつ、イージーフィットバーを購入。

私の場合、腰痛という爆弾とのお付き合いもあるんで、極端にハンドルを下げる選択は今の所はないんですね。
攻めるマシンとしては、GSX-R600があるんで、ここは割り切れます。

ってか、セパハンにしたら、何でR1手放したの?って奥から突っ込み入りますね(汗)

んな訳で、ツーリングマシンとして、今の所アップハンは有りな訳で。
取りあえず付けて様子を見ます。
金銭感覚がおかしいのか、ハンドル程度なら数回の失敗も許せるかも・・

肝心の取り付けは、今週末はモトGP見にいくんでGW中ですかね。

その頃にはB/Sも来るでしょ♪
後は盆栽とならないようにするだけ・・

それが一番の問題かな~
  1. 2009/04/21(火) 18:44:43|
  2. FZ1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目 | ホーム | GSX-R600K8ノーマルマフラー重量>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/197-fb913615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

