気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

ライコランドより、呼び出し状が来てたんで、行ってきたよ。。
と言っても、俺には呼び出し状は来てなくて、奥様にしか来ないんだよね・・・

まぁ、最近はナップスも出来て、ライコも必死なんでしょうね。
1回目の会計にかぎり、売値から15パーOFFという事なんで、通常セール時に引かない物を買いに行きました。

10時開店ですので、早めに行ったけど・・

2009-7-12ライコ全景
2009-7-12ライコ全景2

結構な台数が来てましたね~

先に先着100名様までの、パーツクリーナーをゲットして、中をうろつきます。
今日は友達もライコに来るというので、ライコで待ち合わせ。

そんなに買ってないつもりだったけど、バイク用品恐るべし・・
結構いってしまいました・・・
買物内容は、別記事にします。記録として。

12時近くまで私の買物がかかってしまい、お腹も空いたので、東大宮にある「餃子の王将」へ。
最近やたらとテレビでも見ますので、基本ミーハーな私ですんで、一度は行ってみようと。

ライコからは車で約10分くらいかな。
時間も12時をまわっていたので、約10組待ちとなりました。
テレビ等の影響なのか、いつもなのかは分かりませんけどね。

2009-7-12王将メニュー
2009-7-12王将定食1
2009-7-12王将餃子
2009-7-12王将定食2

私は一番上の写真の「ホイコーロ定食」を。

お味は、ちょっと濃い目の味付けかな・・
悪くはないけど、個人的には濃すぎるかも。

売りの餃子ですが、個人的には普通ですね。
もっと肉汁があって、ジューシーはのが好きなんだけど。やや期待外れか・・・
期待し過ぎたのかもしれない。

また入る事はあるかもしれないけど、積極的に行こうとは思わないかもね。

この後は、目の前にある「ドンキ・ホーテ」へ。
クレープ屋が出てるはずだという事で行ってみるも・・・

まだやってなかった。
営業時間が日曜はPM3:00~夜中の1:00までって・・・
完全に客層が若者向けだね。

何か甘いものが食べたいという、リクエストでこれまた近所の大宮ステラタウンへ。
2009-7-12デザート

友人夫妻とともに、私もダイエット中にも関わらず、ハーゲンダッツなんぞを食べました。
美味かったけど、今日は確実の増量間違いなしだね・・・

この後は友人夫妻ともお別れし、トヨタディーラーへ寄り、粗品をゲット!
週末のイベントらしく、けっこう良いものを頂きました。

最後に、ハイエースの納期の確認の為、トヨペットへ。
ここでもデザート出て食べたので、確実に1キロは増えたでしょう・・

肝心の納期はやや延びてるよう。
8月上旬に納車されればってとこですね。

今日は一日食べすぎました。
また月曜からダイエット、仕切り直しだね。
  1. 2009/07/12(日) 20:46:51|
  2. バイク用品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ノルマ | ホーム | ライコセールにて>>

コメント

どもども、
こちらも良い買物ができて楽しかったです。

ま、チョイ食べ過ぎた気もしますが
満足感は十分でしたよ~

さぁて、いよいよB級グルメツーの計画でも
考えますか!



  1. 2009/07/13(月) 21:23:09 |
  2. URL |
  3. hiro-w74 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れした!!
B級グルメですか!ウニツーもお願いしま~す!
  1. 2009/07/14(火) 08:15:33 |
  2. URL |
  3. tatsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/301-9d8cdb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

