気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノルマ

毎日更新(週末を除いて)のノルマを、自らに課したので書かないとね。
書きたいネタは数あれど、それを形にするのは結構大変だと今さら気づく・・
作家さんを尊敬します。

さて、やはりと言うか、誰もが想像したように都議選の結果。
東京都民でないんで、詳しい事は分からないけど、一地方選挙でありながら、さながら国政選挙なみの扱い。
自民党も。地方選挙だ!国政に影響しないなんて言ってる割に、応援体勢見ればそんなの詭弁だと自ら示してるし。

色んな歪みがあちこち出てるのに、旧態依然のこの国の仕組みは一向に変わらない。
応急処置のレベルなんてとうに超えていて、根本的な事を変えないと未来は暗いよね。
民間ならありえない、借金しながら、増やしながらの放漫経営な訳だから、いつかは破綻するでしょう。
子供だって分かる理屈だ。
詭弁ばかりの、政治家と官僚はそろそろ引退しないとね。

今回の結果を受けて、衆議院も解散するだろうけど、今回の総選挙は今後の日本を占う意味でも重要だよね。
前回のような、ワンフレーズに踊らされる事なく、真剣に考えないと。

民主党も恐らく今回政権取れるとおもうけど、ある意味民主党の真価が試される訳で。
ここで結果出せなければ、民主党は終わるだろうし。
自民党以上の寄り合い所帯で、国防や対アメリカなど、どうするのか。
いつまで、消費税増税無しなんてキレイごと言ってられるか・・
どこまでウミを出せるか。

興味深く、注意深く見ていかないとね。
  1. 2009/07/13(月) 12:38:47|
  2. 日記(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログ紹介 | ホーム | お買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/303-99023e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

