気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼押し出しツー

所属するクラブのツーリングで、鬼押し出しへ・・

連休中日とあって、高速も観光地も混み混みなのは覚悟して行ってきました。

土日高速1,000円の効果はすごいね。

関越道の東松山ICより乗り、第一集合場所の上里SAへ向かうも・・・
3車線がビッチリ車で埋まってます。

毎回思うけど、追い越し車線に遅い車が多すぎだよね。

追い越し車線だよね??
走行車線と変わらない流れって・・・

まだまだ車の文化って日本には無いよね。

取り合えず、5分遅刻で上里SAに到着。
大盛況でしたね。SAも。

今回は総勢14台。
第二集合場所の、道の駅「下仁田」へ。

上信越に入ると流れも幾分良くなったかな。

086.jpg
080.jpg

8時30分頃つきましたが、何かお店ほとんど開いてないし、建物は立派だけど何か寂しい感じだな。

ここで全員揃って、妙義山方面へ。

道が一部荒れているけど、悪くない峠道。
攻めている方もいましたね。

私は峠は攻める気が起きませんです・・

108.jpg
103.jpg

結構気温も上がり、みんなソフト食べてましたので、私も食べたくなって食べましたにっこり

碓井バイパスを通り、村民食堂へ。
今回は大所帯なんで、幹事さんが昼食場所の予約をしてくれていました。

お陰様で並ぶ事なく、食事にありつけます。
感謝感謝!

118_20090721181050.jpg
120.jpg
136_20090721181120.jpg
132.jpg



129.jpg


食事は大変美味しかったけど・・値段も良かったかな~

この後は、鬼押し出し園へ。
名前は知っていたけど、入るのは初めて。

142.jpg
156.jpg
168.jpg

177.jpg

私も含めて、このクラブはマッタリ好きが多いので、一度座ると長いこと・・
さくっと見学して、園内のレストランにてお茶の方が長かった?かも。

感想は自然の凄さは感じました。
詳しくは調べて下さい(笑

この後は榛名湖へ向かいますが・・
雲行きが怪しいな~と思っていたら

雨が降ってきました。
今回は奥がGSX-R600に。
タイヤがヤバイ・・・

とても雨の中走れるタイヤではなくて、じょじょにペースが一人落ちます。
結構雨足が強くなった為、クラブから離脱しました。

バス停で雨宿りして、一時間くらいで雨も上がりました。
リーダーに途中離脱の連絡を入れて、二人で渋川伊香保より高速で帰宅。

山は涼しいけど、下界は暑いのなんの。
股下からの熱気も半端じゃないですね。

高速入ってからも相変わらずの車の多さ・・
ほぼ断続的に渋滞で、スリ抜け駆使しながら無事帰宅。

ブログの連続アップで超手抜きツーレポになったなたはー

気が向いたら、加筆修正するかも~
  1. 2009/07/19(日) 20:13:14|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非接触温度計 | ホーム | リアキャリア取付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/319-11fe4dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

