気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納車

大安吉日だったけど、天気は味方せず・・・
朝起きたら朝から雨・・

日は良いけど納車日としては最悪・・・

朝から、今までお世話になったエブリイの洗車&下取価値の無いパーツの取外し。

オーディオやら、スピーカー、レー探などなど。
寝不足だからか、梅雨空のせいかは分からないけど、何だか体調も優れないので作業は遅々として進まず。
全ての作業が終わったら、時間は既に午後1:30

買取業者に車引渡しが、PM2:00
近くの駅に来てもらい、無事引渡し。

平成12年から丸9年、約12万キロ頑張ってくれました。
愛着はものすごくあったので、新車時からマメに洗車・ワックスを入れてました。
お陰様で見る人のほとんどが、走行距離言うとびっくり!!
全然そんなに走った車には見えないって。
これは洗車マニアに自分には、最高の褒め言葉でしたね。

最後の洗車が雨に中ってのは、お別れの涙だったのでしょう泣き顔

引き取りは直接ディーラーへ。

一通りの説明、支払いをしていざ納車へ



正面

最初の感想は・・・













デカイ!!

いや、ホントにソレしか出なかった。
スクエアなデザインだから、余計にそうなのか。
軽自動車からの乗り換えだからか。

今回は、Fスポイラーと、リアの羽根?アルミホイールをオプション装着。

斜前
後
ホイール

今の所は改造の予定はなしかな~。

ローダウンも迷いますね。

この後、ホムセンとオートバックスで、小物を調達。
ルームミラーや、ゴムマットなど。


で、早速やらかしました・・・

住んでる団地は、メイン道路からの出入り部に、結構な勾配がついてる。
最低地上高が約20センチくらいあるから、油断してたら・・・


擦りました・・・Fスポイラー右下をがっくり

普通、納車日にやらないだろ~と自分でも思ったけど、やってしまったものは仕方ない。
ハイエースの出入りは、早速道を変えました

働く男の車「ハイエース S-GL」
職人の頃からも憧れでしたが、今回はバイク乗りとしての憧れの車として。

インプレなんぞ誰も期待してないだろうけど、そのうちアップします。
今の所、当たり前だけど、エブリイより全てが上かな~と。
比較する事自体、違いますけどねたはー

  1. 2009/08/02(日) 20:15:07|
  2. トランポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旅立ち | ホーム | 今さらだけど>>

コメント

納車、おめでとうです。

やはりハイエースはカッコイイですね!
プチドレスアップでも十分決まってます!!

いいなぁ、トランポ
  1. 2009/08/04(火) 05:35:15 |
  2. URL |
  3. hiro-w74 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん☆

ありがとうございます!!
引き換えに払った代償も大きかったけど・・・
20代だったら、きっとローダウンにエアロに、インチアップと沼にはまりそうな気がする(笑)
今の所はこれで良いかな~と。

いいなぁ。R1・・・(^^;
  1. 2009/08/04(火) 08:06:28 |
  2. URL |
  3. tatsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/341-8ca922a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

