気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒールガード装着

CBR150Rに装着した、バックステップ。
右側にヒールガードが無い・・

行き着けのバイク屋さんにお願いして、加工取付してもらう事に。

2009-7-5CBR150RBS全景

これが、右側の状態。

リアブレーキもマスターシリンダー部に、ヒールガードがありません。

筑波で聞いた情報だと、CBR1000RR用が流用出来るとか。

バイク屋(RS-ITOH)さんで頼もうとしたら、あるパーツで加工して取りつけてあげるよ!との事。

16日(日)に持っていって、昨日の夜引き取ってきました。

6Rのを流用して、加工してくれてました。

肝心の装着後の写真がないんだけどね。
完全に撮り忘れました・・
写真撮るって習慣が未だに身についてませんね。

ブロガー失格です。

次回走行する時に撮ります。

追記(11/2)

バックステップの高さ・位置修正して、ヒールガード穴修正を。

右ヒールガード


  1. 2009/08/17(月) 19:52:17|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<忙しいのは悪い事ではない・・はず | ホーム | 早かったな>>

コメント

私もバックステップ着けましたよ!
いままで、奥さんが薦めてくれていたのもありやっと念願かないました!

今度、筑波でお披露目しますね!!

しかし、150はピッカピカですね~
  1. 2009/08/18(火) 23:53:10 |
  2. URL |
  3. funa #-
  4. [ 編集 ]

☆funaさん☆

おぉ~!バックステップ付けましたか!!
筑波が楽しみですね~e-257

CBR150Rのは、タイ製なんで・・・
無駄にギラギラしてる様な気がする・・
  1. 2009/08/19(水) 07:53:44 |
  2. URL |
  3. tatsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/362-d54ea15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

