気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょい

なんだかんだともうすぐ、今年も終わり。

ブログの更新も滞ってます。
忘れないように雑記を。

内容は大した事ないんで、期待しないで下さい(笑)
ブログだから、自由なんだろうけど、お知り合いになった方から、ブログ見てますよ~なんて言われる事があります。

なんか好き勝手書いてるし、内容も大した事ないんで嬉しいやら恥ずかしいやら(汗)
なんでしょうね、この感じは。

顔の見えない分好き勝手書いてましたが、ちょっと考えて書かないといけない気もするし。

とりあえず、好き勝手書きますので、興味のない方、読んでムカつく方は見ないで下さいね。

所詮、田舎もんの戯言(たわごと)ですので(笑)

以前書いた個人的なミスによって、遅れに遅れた仕事も何とか年内にメドがつきそうで。

しかし、やっかいな仕事がもう1つ残ってます。
これも年内に何とか片付けないと。

そんな中、今月は筑波サーキットも走ってきました。

CBR150Rのトラブルや、段取りの悪さで2ヶ月ぶりの筑波はドタバタでした。
同じCBR150R仲間の御夫婦に、助けられながら何とか走行できましたが・・・

僕のタイムも、前回10秒切り達成するも今回は11秒台止まり・・・

中々前に進みませんね。
バイクの能力からすれば、ほんとバイクが可愛そうな状態。

タイヤだって泣いてます。
こんなタイムでは。

次回はバイク屋さんのアドバイス通り、違うタイヤにしてみようかと思います。

パソコンも買ったけど、まだ梱包も解いてません(笑)
残業続きでそれどこでなかったので。

早くしないと初期不良があったとしても、対応してもらえなくなりますね。
土曜日にはやらないと。

ネット回線も工事日が決まって、モデムも届いたので、ようやく自宅からブログも更新出来そうだし。

大したブログではないけど、もう少し更新しないとね。
僕のメモ代わりでもあるし。

とりあえず、書かなきゃならないネタも、年末の休みにでもアップする予定でいます。

奥様のレディースロードレースの結果も書いてないし。

もう大分記憶が遠くなってるけど。

と、こんな感じしまりの無い文章だけど、とりあえず元気で生きてます。

僕を知っている方も、ブログでしか見てない方も、どうぞ風邪・インフルエンザには気をつけて下さいね。

今年もあとわずかですが、残りも頑張りましょう!と自分にも言い聞かせてみる(笑)

  1. 2009/12/18(金) 08:34:34|
  2. 日記(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パソコン新調 | ホーム | パソコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/389-18a9e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

