気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ浜松へ!!その②

HYODを名残り惜しく後にし、向かったのは・・・
ナップス浜松店

P1040584.jpg


埼玉の桶川にもありますので、ナップスだけなら行くまでもありませんが、ここ浜松店の店長さんは、埼玉店のSPパーツ部門の責任者だった方が、店長になったお店。

桶川店にて大変お世話になったのと、浜松店店長就任のお祝いの言葉も言いたかったので、訪問する事に。

時間も5時を回っていたかな・・

店長さんと再会です。

かなりお久しぶりでしたが、お元気そうで何よりでした。

相変わらずサーキットの話になると、熱い熱い!!
時間を忘れて話こんでしまいました。

今回は浜松到着時間が既に遅かったのと、もう一箇所行きたかったオグショーの営業時間が7時までだったのもあって、話は尽きませんでしたが、一旦、オグショーへ向かいました。

店長さん、最後は接客中でお話できませんでしたが、また必ず観光兼ねて行きますので、どうかお体には気をつけて頑張って下さいね!!

うちらも筑波サーキットにて、頑張りますので、再会出来る日を楽しみにしてます。

最後のお店は、オグショー

トランポ界の雄ですね。

P1040598.jpg

ホームページとかで大体の商品は知っていましたけど、やはり実物を見てみたかったので。

店員さんも若い方でいたが、とても丁寧に分かりやすく解説してくれました。

時間も6時を回ってしまい、暗いのと寒いのとで、次回行くならもっと早い時間に行きたいですね。

オグショーでは、ハイエース用の部品を買いましたが、ここには在庫が無いらしく、明日発送との事で支払いは済ませました。

この後はもう一回、ナップスに戻りましたが、先述の通り店長さんが接客中の為挨拶だけ済まし、帰路へ。

浜松と言えばうなぎでしょうが、奥様もうなぎが大好物という程ではないので、新鮮な海の幸を食べる事に。

これも下調べなしだったので、ナップスに程近い場所にあった鮨屋へ。

P1040594.jpg

魚がし鮨という回転すし屋さん。

初めて入ったけど、回転すしなんだけど一風変わったシステムで、僕は初めてでした。

P1040585.jpg

P1040588.jpg

カウンターとテーブル席、有料のお座敷(一人200円)とあって、僕たちは諸事情からお座敷へ。

詳しくは書けませんが、ホールスタッフの方の機転に感謝です。

注文はタッチパネルでし、厨房からレーンに乗って目の前まで運ばれてきました。
これは初めてでしたが、コストはかかるかもしれませんが、無駄なく新鮮なものが食べられるという点では、よく出来たシステムだな~と。

P1040592.jpg
P1040589.jpg
P1040591.jpg


ドライバーなのでお酒が飲めなかったのが残念ですが、料理は美味しかったです。

埼玉には店舗が無いそうなのが残念ですけど。

この後は時間も夜9時を回り、一路自宅へ。

ちょっと出発が遅くなったので、こんな時間になってしまったけど、次回はもう少し計画して浜松の観光もしたいですね。
高速も途中休憩入れながら帰ったら、渋滞も解消してました。

P1040601.jpg

自宅到着は夜中の1時40分。

ちょっと長めの休憩入れたのでね。

今回は行き当たりばったりの自分らしいと言えばそうなんだけど、せっかく遠くまで行くのでもう少しね楽しまないともったいないかな~と。

これで昨年の積み残しは一つクリア。

ちょっときつかったけど、行って良かった。

色んな人の温かさに触れ、力をもらいました。

ありがとう!!浜松!!
  1. 2010/01/10(日) 23:30:22|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HYOD+限定品? | ホーム | いざ浜松へ!!その①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/398-ece7623c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

