気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波TT参戦記⑧

筑波Hpにエントリーリストが出た。
僕の参加するGSX-Rクラスは18台のエントリー。

内、600は僕入れて3台・・・

他は1000ccです。

過去のリザルト引っ張りだしてみるも、やばい最下位確実コース・・・

何人かタイム書き出すも・・

止め止め。

そんな事しても意味ないんだ。

走るのは自分。

もちろん他のライダーがいるからレースなんだけど、走る前からこんな事していても意味ないんだ。
だって参戦を決めた時点で、そんな事は分かりきっていた事なんだ。

全然緊張感が無かったが、こうしてエントリーリストが出るとドキがムネムネ・・

いや、この言い回しはパクリだな(笑

胸がドキドキです。

今週末の筑波の練習もどうやら雨っぽい。

一応現地には行って、当日の天候次第で走るけど。

取りあえず、レベルは違うが、フィギアスケートの高橋大輔選手曰く、「緊張を楽しむ」だそうだ。

出来るのか?そんな事が。

今まで一番緊張したのが、一級建築士の二次試験。

かれこれ4年も前の事だ。

久しく忘れていたこの緊張感。

そう、アイファクの五百部さんも言ってた。

「10の練習より1のレース」

って、僕には圧倒的に練習も不足している気もしなくもないが・・

ここまできて、ジタバタしても仕方ない。

やれる事をやるだけ。

心は熱く走りは冷静に。
  1. 2010/02/24(水) 13:02:08|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<筑波TT参戦記⑨ | ホーム | 物によりけりか>>

コメント

No title

練習お疲れ様です。
俺も週末のL1,L3取っちゃいました。
まさか雨とは・・・(泣)
とりあえず現地行ってみまーす。
お会い出来たらよろしくです!
  1. 2010/02/25(木) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. 赤羽 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: No title

赤羽さん。

ヘタレな僕はキャンセルしてしまいました(汗
予報があまりにも悪すぎて・・・
一応行く予定ではいますが、お会い出来る事楽しみにしてます♪
  1. 2010/02/26(金) 08:33:46 |
  2. URL |
  3. tatsu #-
  4. [ 編集 ]

No title

あうー・・・すみません俺もキャンセルすることになりました。さっき仕事が入ってしまい、雨ということもありまして。
またの機会がございましたら宜しくお願いいたします(ヤフオク風
  1. 2010/02/26(金) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. 赤羽 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: No title

赤羽さん

大丈夫です。
筑波は逃げませんから(笑
僕も明日は行きませんので(←はよ、言えやって・・)

素人は退く勇気も必要ですからね(何故か上から目線)
これから楽しくもなるし、へこんだりと大いに筑波を満喫しましょうね♪
  1. 2010/02/26(金) 21:34:08 |
  2. URL |
  3. tatsu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/435-71c19b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

