気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モトGP

9月28日は、ツインリンク茂木にてモトGPの観戦でした。
モトGPゴール
レースは、ここ茂木でロッシが3位以内でゴールすれば、チャンピオン獲得が決まるとあって、盛り上がったレースでした。

序盤はストーナーがロッシを抑えていましたが、パスしてからはまさに王者復活といった走りで、見事優勝でチャンピオンを決定!

音の迫力もさながら、ほんとに速くて観戦できて良かった~。

応援席はメインスタンドのBS応援席です。
友人が、BSに勤めていて、最近はBSの応援席のチケットを融通してもらってます。

ヤマハのロッシもBSですし、基本、ヤマハ党の自分も今回の優勝は嬉しいですね。
ゴール後のパフォーマンスもさすがロッシ。
手が込んでいて、楽しませてくれました。
モトGP表彰台2

外のブースでは、ヤマハのブースに'09のR1が展示してましたね。
またがる事は出来ませんが、エンジンはかけてくれました。
排気音が、今までのR1とは、結構違いますね。
09R1すなっぴんぐ

何と言うか、ツインみたいな音もするし、回すとモトGPのような排気音にも聞こえるし。

デザインは、今の所、個人的には・・・微妙です。
09R1正面
09R1リア2
09R1斜前

ロッシ号のYZF-M1です。
カッコイイです。
M1斜前
M1後方
サイレンサーが、かわいくて、個人的にかなり気に入ってます。
音量調整の役目より、音色の為についてるんじゃないかと思える短さです。

FZ1オプ
FZ1のオプション装着のFZ1です。

個人的に欲しくなるのは、あまり無いですね~。

バイク雑誌を買わないので、知りませんでしたが、来年からモトGPの開催時期が変更になるかも?なんて話も聞きましたので、またすぐ茂木で見れるかもですね。

  1. 2008/09/30(火) 10:28:24|
  2. 日記(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴリラポッド | ホーム | ACジェネレーターカバー交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/45-fc816d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

