気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日光サーキット~写真編~

昨日の日光サーキットにて、筑波サーキット仲間の姿が・・

山梨より筑波まで、自走で来てファミリー走行を楽しんでいらっしゃるnamiさん&お友達のOさんの姿がありました。

まさかここで(日光)会うとは思ってもみませんでした。
サーキットの世界は狭いですね(笑

そんなお二人が写真を撮ってくれました。
恥を忍んで自らの駄目出しをしてみましょう(笑

DSC01127.jpg
DSC01119.jpg
DSC01103.jpg
DSC01100.jpg
DSC01098.jpg

う~ん、もっと上体を伏せて乗っているつもりだったんだけどな・・
写真は恐ろしい(笑

このバイク、ハンドルが微妙に高くて、もっと意識して伏せないとこんな中途半端な乗り方に見える(実際そうなんだけど)んだなと。

以前筑波で走った動画もあるけど、全然変わってません。
奥様にダメ出しして、言ってる本人がこれではね・・
示しがつきません(笑

まぁ、名監督、名選手にあらずという事で(←誰が名監督だ!?という突っ込みは無しの方向でお願いします)

僕は言うのが専門なんで、勘弁してもらいましょう。

DSC02690.jpg
DSC01203.jpg
DSC01192.jpg
DSC01191.jpg
DSC01183.jpg
DSC01201.jpg

写真:namiさん&Oさん

奥様の方が僕よりもフォームが良いかもしれない・・
乗りなれてきたのもあるんだろうけど、これでは僕も偉そうな事言えないね(笑

日光サーキットは初めてはしったけど、中々攻略しがいのありそうなサーキットだな~と感じました。
8~9コーナーあたりは、開けたまま曲がっていくので、気持ち良い反面、飛んだら・・・なんて想像しちゃうと・・

ランオフエリアが狭いので、コースアウトするとダメージは大きいかもしれませんね。
グリップも悪くはないと思いますが、筑波に比べるとやや悪いと感じました。
もっとも筑波が良すぎなだけかもしれませんが。

次回があるかどうかは微妙なところですが、走れる機会があればまた走ってみたいかな♪
  1. 2010/04/26(月) 19:09:42|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンテ | ホーム | 日光サーキット>>

コメント

日光まで来てたんですね!
次は、是非ダートラも近所なのでやりにきてくださいまし~v-218

しかし、いつもながらアグレッシブですね!すごいですv-218
  1. 2010/04/28(水) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. funa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆funaさん☆

タダ(無料)に釣られて?行ってきました(笑
ダートラも一度はやりたいですね!!
我が家より、funaさんの方がアグレッシブですよ~v-91
  1. 2010/04/30(金) 07:11:44 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/492-ec9a20b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

