気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筑波TT最終戦

もう後戻りできません。
S-P1060673.jpg


振込みした時点で、後戻りは出来なんですが(笑

昨日、9月1日で筑波TT第3戦(最終戦)のエントリーが受理されました。
今回は、ノーマルミドルクラス(NM)へエントリーしました。

初戦のGSX-R杯は、レース初参加。
予選・決勝最下位。
でも600が少なく(600で速い人は、マスターズクラスの為)て、クラス優勝という、何とも複雑なレースでした。

結果的にそうなったので、僕個人がどうこう言っても仕方ないんですが、レースした感はあまり感じなくて。
それは自分が遅いから絡まないだけだったんだけど。

今回のNMクラスは、3月は初戦で時期的にまだ寒いとか、準備がとかでエントリーは少なめ。
第2戦は、6月なので丁度梅雨時という事もあり、これまた少なめ。

最終戦は準備も整い、練習の成果を試そうってな感じなのか、エントリーは多い事が多いですね。
エントリー台数次第では、予選落ちも出る時もあるから。

今回はまだ台数は分かりませんけど、予選落ちの可能性もありますね。
僕のアベレージタイムだと、ちょっと危ない感じです。

まっ、その可能性も分かりつつエントリーしました。
決勝まで、特スポ入れても2回しか筑波での練習はありません。

とにかく、まずは予選通るように全力で行きます。

  1. 2010/09/02(木) 07:50:55|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<合掌 | ホーム | あれこれ>>

コメント

いつものTa2さんでがんばってくださいね!
応援してます!!
  1. 2010/09/02(木) 20:11:45 |
  2. URL |
  3. funa #-
  4. [ 編集 ]

予選落ちの緊張感ある方が、集中できて良いかもしれませんね。
特スポや予選は走りやすい上に、コース上に先生がイッパイ居ますからタイムアップ確実ですよ!
  1. 2010/09/03(金) 01:44:45 |
  2. URL |
  3. akito #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆funaさん☆

ありがとうございます。
funaさんもレースでしたよね!!
お互い全力で、そして楽しみましょうね!
応援してますよ~。

  1. 2010/09/03(金) 07:33:15 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆akitoサマ☆

今回はお手伝いしてくれる方がいますので、走る事だけに専念できそうです。
特スポ、予選と自分より速い方々に少しでもついていけるように、頑張ります!!
  1. 2010/09/03(金) 07:35:36 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

エントリーリスト、発表されましたね。
http://www.jasc.or.jp/race/tourist_10/september_entry.html#nm

NMはエントリー36台!
予選落ちは4台!!

予選通過の32台に入るも入らないも自分次第!
残りの時間をうまく使ってがんばってください!!
  1. 2010/09/03(金) 13:50:16 |
  2. URL |
  3. Kazu1 #ZOuz2cjg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Kazu1サマ☆

覚悟していたといえ、現実に予選落ちが出るという事で、緊張感がわいてきました。
厳しいですが、やれるだけやってみます。
アドバイスありがとうございます。
  1. 2010/09/03(金) 17:57:12 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/522-ee1aab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

