気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝練

送り狼さん主催で、朝練に行ってきた。
埼玉県は某所、詳しくはここには書けませんが、送り狼さんのお誘いで朝練に参加させてもらいました。

詳しくはコチラへ。

元々、サーキット走る前は、こういった場所で練習してたので、送り狼さんに聞いた時、参加する気満々でした。

朝の6時からと時間は早いけど、筑波通いに比べたら遅いくらい(笑
朝、待ち合わせをして連れていってもらいました。

事前に場所の地図送ってもらってたけど、下見に行けず・・
でも一緒に行って正解かもしれない。
一人ではたどりつけなかった可能性大!

送り狼さんと、奥様のあおいさん、ウチの奥様と計4人での練習です。
あおいさんは、久しぶりのバイクとあって、かなり緊張気味でしたが、最後の方は大分緊張も解けて、楽しそうに乗ってましたね。

S-2010-9-25IMG_0026.jpg

S-2010-9-25IMG_9854.jpg

送り狼さん、優しいですね。
その行動力の原点は「愛」だそうです!

僕に欠けているものですね(笑

S-2010-9-25IMG_9946.jpg
S-2010-9-25IMG_9911.jpg

うちの奥様は、昨日の事前講習では完全に下り調子で、精神的に来ていたので、今日の練習は気分転換になったよう。
速度もそんなでないけど、バイクの挙動が分かりやすく出るので、基本の見直しにはもってこいの場所かなと。

S-2010-9-25IMG_9668.jpg

写真整理してて気付いた。

送り狼さんと一緒に走っていて、送り狼さんの写真が無い(攻めている写真が)のと、僕の写真は一枚もない事に・・・
カメラマンだから仕方ないよね・・・と自分を慰めるのですが(笑
コンデジで撮ってもらえば良かったなと、ちょっと反省。

さて、奥様も気分転換になったし、何より一番楽しかったのは僕だという事は内緒の話ね。

また参加しますよ。

あっ、音量対策忘れずにだね。
レーシングマフラーは特に。
我が家のは、単気筒なので特に音が通ってしまうので、エンドバッフルは必須ですね。

  1. 2010/09/26(日) 16:27:27|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010MFJレディースロードレース第3戦  | ホーム | レース前整備>>

コメント

レポありがとうございます♪
ta2さんだって愛が溢れているじゃないですか~

スピードがあまり乗らないのでバイク本来の操る楽しさを思い出しましたね♪
  1. 2010/09/29(水) 17:49:07 |
  2. URL |
  3. おくりおおかみ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> レポありがとうございます♪
> ta2さんだって愛が溢れているじゃないですか~
>
> スピードがあまり乗らないのでバイク本来の操る楽しさを思い出しましたね♪

☆おくりおおかみサマ☆

僕の愛は偽善ですから(笑
ホント楽しかったですよ。
また宜しくお願いしますね!
  1. 2010/09/29(水) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/535-12e013b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

