気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010筑波選手権第4戦 <番外編>

レディースクラスは、筑波選手権との併催なのです。

筑波選手権は年間4戦、レディースは年間3戦しかありません。

筑波選手権の第4戦が、レディースクラスの第3戦となります。
なんかややこしいな・・・(笑

レディースは、一番時計での進行だったので、決勝終了後はお世話になっている選手のお手伝い(冷やかし?邪魔ともいう・・)に行ってみました。

まずはTC400クラスのkazu1サマ。

S-2010-10-2451830213.jpg

S-2010-10-2451830296.jpg

いつもお世話になってます。

次いで、最近お世話になってますTC250参戦のakitoサマ

S-2010-10-2451830781.jpg

前戦は予選で転倒・リタイアでしたが、最終戦に間に合いました。
決勝のグリッドに行けなくてごめんね。

s-2010-10-2P1060836.jpg

決勝終えた後の笑顔が素敵でした。
来年はさらなる飛躍の年となるでしょう!!

そして、同じくTC250のsaynoskayサマ

S-2010-10-2451830700.jpg

お会い出来ませんでしたが、決勝中は応援してました。
ストイックな姿勢には頭が下がります。

TC400のコースレコードホルダーで、チャンピオンのパプアさま。

s-2010-10-2P1060781.jpg

予選・決勝とコースレコードを連発。
今季は惜しくも連覇ならずも、目標を切り替えコースレコードを塗り替えるという、モチベーションの高さを見せ付けてくれました。

S-2010-10-2451830427.jpg

決勝もポールスタートで、1周目は出遅れるものの、決勝中にも2秒台を連発。
見事優勝!!

s-2010-10-2P1060828.jpg
s-2010-10-2P1060823.jpg

お世話になっている方々の活躍は刺激になりました。

僕もまだまだ遅いんだけど、少しでも近づけるよう頑張ります。

走行写真は、猫又さんのサイトより頂きました。





  1. 2010/10/05(火) 12:43:12|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初めての・・・ | ホーム | モトGP観戦>>

コメント

Re: 2010筑波選手権第4戦 <番外編>

お世話になってるだなんて滅相もない。
ボクもいい刺激をもらってますよ。

選手権第4戦では不甲斐ないレースをお見せしてしまいましたが、
Taste of Tsukubaではいいレースをお見せできるようにがんばります。

Ta2サン、sachiサンも2011年シーズンもより一層がんばってください。
  1. 2010/10/06(水) 17:41:47 |
  2. URL |
  3. Kazu1 #ZOuz2cjg
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 2010筑波選手権第4戦 <番外編>

☆Kazu1さま☆

レースに参加するようになって、色んな方から刺激を受けて、感謝してます。
Taste of Tsukubaでの活躍を願ってます!!
  1. 2010/10/07(木) 09:20:26 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

選手権来ていたのですね!!
自分もST600に知り合いが出ていてピットクルーとして参戦してましたよー。(笑)
  1. 2010/10/07(木) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. みっち~ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 選手権来ていたのですね!!
> 自分もST600に知り合いが出ていてピットクルーとして参戦してましたよー。(笑)

☆みっち~サマ☆

レディースクラス併催だったので、エントラントとして行ってました。
ST600のクルーだったのですね!
来年はみっち~さんもTC600かST600での参戦ですよね、選手権でお会い出来るの楽しみにしてますよ!
  1. 2010/10/07(木) 20:56:40 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
写真、1ヘアですかね?
他のバイクより全然インに付けてませんね(^^;

来年はお立ち台の下で待っててもらえる位、進化しますよ!
  1. 2010/10/08(金) 02:30:50 |
  2. URL |
  3. akito #kSJevT0g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様です。
> 写真、1ヘアですかね?
> 他のバイクより全然インに付けてませんね(^^;
>
> 来年はお立ち台の下で待っててもらえる位、進化しますよ!

☆akitoさま☆

完走おめでとうございます!
ランキングTOP10目前ですね。
来年が楽しみです(^^/~

写真は1ヘアのようですね。
猫又さんのサイトより頂きました。
ブログ本文中に、リンク貼っておいたので行ってみて下さいな。
  1. 2010/10/08(金) 06:46:35 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/537-d6141c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

