気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 MFJレディースロードレース第2戦 その②

名もなきライダーの熱き戦いは、有形無形の応援で成り立っています。

今回もそんな瞬間を切り取ってくれた、心優しき方々に感謝です。

まずは、ドゥカティ乗りにして、非常に美しい写真を提供して下さった、まっちゃんさん

img_58068_20147894_10.jpg

国内フレッシュマンライセンスの自分が言うのもなんですけど(笑)
とてもフォームが良くなってきた。
上半身うんぬん言う人もいますが、個人的には上半身の姿勢の良さとかは気にしてません。
無駄な力が入ってなければ良しと考えてます。

CBR150Rの場合、アップハン気味なので、上半身はどうしても起き気味に。
セパハンならもっと低く構えられるんですけどね。

前に比べて、下半身の使い方が良くなってきてます。


img_58068_20151997_0.jpg
img_58068_20151997_1.jpg
img_58068_20151997_2.jpg
img_58068_20151997_5.jpg

悪癖の一つ、肘が開いてしまうのも大分直ってきたな。
直線でも大分しっかり伏せられるようになってる。

img_58068_20151997_6.jpg

ここまでの写真は、まっちゃんさんが筑波サーキット内はを縦横無尽に移動し、撮影して下さいました。
写真の構図も美しさも、僕のはるか上の腕前です。
ありがとうございました。

続いて、猫又さん

以前から、選手権等の写真を撮影して下さってる方です。
1周目の様子など、非常に役だってます。
いつもありがとうございます。

83279823_orgv1307320523コピー (1)
83279823_orgv1307320523コピー (2)
83284338_orgv1307281198 - コピー
83284431_orgv1307281222 - コピー
83324282_orgv1307297805 - コピー

1周目はかなり接近戦が出来てましたね。
裏直でじりじり離されたよう・・・

レース終了後、2日もたたないうちに、こうした写真をアップしてくれる方々がいてくれる事
多くの方々の協力・応援があってこそ、レースが出来ています。
改めてお礼申し上げます。

応援・協力ありがとうございました。

  1. 2011/06/06(月) 07:02:54|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<準備 | ホーム | 榛名ミニバイクレース見学>>

コメント

お疲れ様でした。
暑かったですね。
写真データありがとうございました、助かります。
色々とお話させてもらって楽しかったです。
次戦もよろしくお願いします。
  1. 2011/06/06(月) 20:02:13 |
  2. URL |
  3. れいなのメカおやじ #qDDlFiqA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆れいなのメカおやじサマ☆

お疲れ様でした!!
れいなちゃんの成長は著しいものがありますね。
最終戦までうかうかしてられません(笑)
早くも最終戦残すのみですが、お互い尻叩いて(笑)良いバトルが出来ますように♪

  1. 2011/06/07(火) 07:58:29 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/604-30e21cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

