気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常?

ネタ的に日常と化しつつある(笑)
またもや、テント生活。
サーキット走行するようになって、この光景が日常になりつつある(笑)

P1070937.jpg

近所の人にも、半分呆れられつつ(笑)休みのこの光景・・・

扇風機も2台体制。
今年は手を早くうったんで、首振り扇風機(工業用)もゲット。
これは正解でした。
ホムセンとかでも扇風機品薄です。

P1070938.jpg

CBR150Rのオイル交換を。
これは奥様にやってもらいます。
ワイヤリングの工具、ワイヤーツイスターを使うのに難儀してましたけど・・・
これは握力が不足してるからかな。
暑さでイライラしてしまって、一ヶ所は僕がやってしまった・・・

P1070935.jpg
P1070936.jpg

GSX-R600のクーラント交換

モクール発見!!
つうか、ケミカルの箱に入ってたのを、見逃していただけ(笑)
冷静に見てみたら、あったよ。
オイルと勘違いしてただけの事だったよう・・・

アホです(笑)
ラジエターのコアガードを自作しようと思ったけど、近所のホムセンには丁度良いのがないんで、今回はそのまま。
フィンの曲がり修正したのと、クーラント交換もするんで、同時に色々やってしまうと、何が良くて何が悪いか?の判断もつかなくなりそうだしね。

約2.3リットルくらいは使ったかな?

普段エアコンの効いた部屋での仕事に体が慣れてしまってるので、意識的に暑い中での整備してます。
もちろん直射日光は危険ですから、日陰で扇風機・水分補給も忘れずにね。

これで久しぶりの筑波走行、大丈夫なはず・・・
  1. 2011/07/17(日) 20:14:16|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<筑波スポ走 | ホーム | 嫌いじゃないかも!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/613-dcd23365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

