気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの夏

2011筑波選手権第3戦にお手伝いとして参加
当日の待ち合わせにいきなり遅刻と、出だしから先行不安な始まり・・・
筑波選手権第3戦は、レディースが併催されないので、With Runスタッフ仲間の、motoさんのお手伝いとして参加してきた。
motoさんはWith Runのエースライダーでもある。

TT卒業して前回からは、TC600に転向。
前回は惜しくも接触転倒に巻き込まれ、思うような結果が残せず・・・
今回はリベンジすべく、準備も万端。

今まではテントスペースを借りていましたが、今回からはガレージをレンタル。
タッチの差でBパドになってしまいましたが、雨・風の事考えるとガレージは助かりますね。
今回はコンデジ持っていってましたが、一枚も撮れず(泣)

よって、写真はパクリ・・・もとい頂いてきました。
TC250のakitoさんと、送り狼さんのクルーでもある、まっちゃんより。
ありがとうございます。

img_520932_26752785_0_20110809123859.jpg
写真:akitoさんより

予選は無事通過し、決勝までの空き時間に、今回一人っ子レーシングになってしまったakitoさんのお手伝いを。

l1.jpg

数日前の練習走行で、転倒を喫したものの、不屈の闘志で参戦。
全身打撲の痛みと闘いながら、予選通過。

l22.jpg
l59.jpg
l103.jpg
l205.jpg
写真:sumiさんより


決勝はスタートで出遅れるも無事完走!
追い上げのレースでしたが、最後まで諦めずに走り切りました。

その後は同じく、With Runの事務局長でもある送り狼さんとmotoさんのお手伝いに急いで戻り

DSC_4622.jpg
DSC_4634.jpg
DSC_4662.jpg


img_58068_20753242_1.jpg
img_58068_20753242_7.jpg
写真:まっちゃんより

二人とも無事完走。
メインとしてお手伝いしたmotoさんは、クラス4位と後一歩でしたが、良いレースでした。
次戦に期待がかかるレースでした。


送り狼さんも不調から抜け出せた様で、同じく今後に期待ですね。

僕はまだ仕事がバタバタしていて、ちょっとバイクに乗る状態ではありません。
TTのエントリーも始まっていて、迷っていますが今の時点では参戦しないと思います。
沢山の方に心配して頂き感謝してます。

今後の事は8月いっぱいの仕事を終えて、ゆっくり考えます。

それぞれの夏、気温にも負けず熱い男達の闘いは、僕にも多くの勇気を与えてくれました。
みんなありがとう。




  1. 2011/08/06(土) 20:56:43|
  2. レース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<帰省 | ホーム | 感謝!>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
二人とも無事チェッカーを受けたので良かったっス。

ta2さんが色々やってくれたので、オイラの出番が少なくて済みました!
  1. 2011/08/07(日) 18:26:14 |
  2. URL |
  3. もっちー #6BlcdwRs
  4. [ 編集 ]

当日はありがとうございます。 本当に助かりました。
ta2さんのDNAを肩に注入して頂いたのに、スタートに失敗してしまい申し訳ありませんでした(笑

サーキットだけが人生じゃないので、たまには全てを忘れてみんなでツーリングにでも行きましょう・・・って街乗りバイクが無いので、飲みにでも行きましょう!
  1. 2011/08/07(日) 19:43:34 |
  2. URL |
  3. akito #9iWNY/2Y
  4. [ 編集 ]

クルーありがとうございました。
ta2さん、sachiさんの御協力がなければ本来出場できなかったレースなので、最高とはいえませんがリザルトで少しは恩返しできたかな、と勝手に思っております。
バッティングしない限りお二人のレースの時にはお手伝いさせていただきますので、いつでも声を掛けてください。
  1. 2011/08/08(月) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. moto #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆もっちーサマ☆

お疲れ様でした。
僕は雑用しか出来ませんから(笑)
レース経験者でもあるもっちーさんの存在は、motoさんには心強かったと思いますよ!
僕も選手権の手伝いは勉強になりました!

  1. 2011/08/08(月) 07:33:04 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆akitoサマ☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。
予選から手伝い出来れば良かったけどね~。
僕のDNA?危険です(笑)
スタートで燃え尽きますから(笑)

そうそう、一つの事にとらわれ過ぎるとね、周りが見えなくなるから
飲み要員なら、参戦確定かな(笑)
  1. 2011/08/08(月) 07:36:45 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆motoサマ☆

お疲れ様でした。
いつものクルーでは無かったから、勝手が違ったんじゃないかと・・・
出来る限りの事はしたつもりですが、クルーとしてもまだまだ勉強しないといけないと感じました。
結果は結果ですから。
完走してまた目標・課題が見えましたね。
次戦に向けてまた練習あるのみ。
な~んて偉そうですが、自分に言い聞かせてたりしてます(笑)

第四戦は、レディース併催ですけど、お互いに今年の総括として悔いの無いレースが出来ます様に。
そうそう、次戦の選手権の時は、走りに集中して下さいね。


> クルーありがとうございました。
> ta2さん、sachiさんの御協力がなければ本来出場できなかったレースなので、最高とはいえませんがリザルトで少しは恩返しできたかな、と勝手に思っております。
> バッティングしない限りお二人のレースの時にはお手伝いさせていただきますので、いつでも声を掛けてください。
  1. 2011/08/08(月) 07:42:59 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした&ありがとうございました!
次はsachiさんですね。
お互い頑張って良い成績を残したいです。
そしてta2さんも(* ̄∇ ̄*)
サポートばかりではなく参戦しちゃいましょう!
  1. 2011/08/10(水) 07:55:29 |
  2. URL |
  3. 送り狼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆送り狼サマ☆

お疲れ様でした。
みんなでわいわい!楽しかったですね!!
次戦はエントラントですが、お互い楽しみましょうね。
僕は来年のTT初戦の卒業を目指します!

  1. 2011/08/10(水) 08:11:14 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/619-21357cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

