気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岩井サーキット2回目

今年早くも2回目の岩井サーキットへ
今年の走り始めの岩井サーキット。
早くも1週間しかたってませんが行ってきました。

朝8時前に着いてしまったら、まだゲートオープンしてなくて。
1キロ程離れたコンビニで仮眠して、再度行くと
7台くらいのトランポがありました。

聞く所によると、オープン時間も8時~9時と大体らしく・・・
まっ、そういうのんびりも悪くはないかな。

今日は、てっさんにお借りしているCBR150Rで、奥様メインでたまに僕が乗る事に。
前回もお世話になった、わださんのバイクにも乗せてもらったりと。

一眼レフを今日は持っていったので、今日の記事は写真を中心にします。


IMG_6582.jpg
IMG_6576.jpg
IMG_5996.jpg
IMG_5994.jpg

ダートラチャンプの松浦さん。
普段ロード乗りませんが、その走りは流石でした。
スムーズな走りですね。

IMG_6492.jpg
IMG_6615.jpg
IMG_6657.jpg
IMG_6742.jpg

体からは想像出来ない華麗な走りの、わださん。
今回はこのエイプも乗せて頂きました。
とても良くまとまっていて、楽しいバイクでしたね。

IMG_6758.jpg
IMG_6846.jpg
IMG_6986.jpg
IMG_6932.jpg

わださんのお友達のコロさん。
アグレッシブなフォーム、見習いたいですね。




IMG_6014.jpg
IMG_6120.jpg
IMG_6187.jpg
IMG_6347.jpg
IMG_6380.jpg
IMG_6420.jpg

そして、最近では毎週水曜日にデートしている、今日だけ「影武者X」さん。
キレイなフォームですね。
もちろん、速さも兼ね備えています。

IMG_6149.jpg
IMG_6172.jpg
IMG_6112.jpg
IMG_6113.jpg

わださんのお友達で、ダートラの400mトラックも走れるという、ミズイデさん。
400mトラックを走れる数少ない女性ライダーです。
とてもスムーズで速かったです。

IMG_5839.jpg
IMG_5856.jpg
IMG_6195.jpg
IMG_6840.jpg

そして奥様。
全て借り物のバイク(爆)
てっさん、わださん、ありがとうございます。

IMG_7098.jpg
IMG_7142.jpg

僕の写真もありました。
奥様が頑張って撮ってくれましたが、直進式ズームレンズは重たいらしく、100mm側固定で撮影したようで。
しかし、全く攻めてる感がありませんね~。
一応、攻めているんですけどね。。。
流してるようにしか見えないね。

朝晩はとても寒いけど、真冬でも練習出来るここは、気に入りました。
帰りは2週連続で、すぎのやへ。
3時間くらいはいましたかね~。
バイク乗りは話好きですね。

当日も皆さんにはお世話になりました。
またよろしくです!
  1. 2012/01/09(月) 21:05:40|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウェポンでダートラ | ホーム | 念願の>>

コメント

あっちゅーまにフェードアウトでスイマセンでした。

ボクらも帰りはすぎのやでしたよ。
  1. 2012/01/14(土) 09:16:16 |
  2. URL |
  3. Kazu1 #ZOuz2cjg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Kazu1サマ☆

わざわざ寄って下さり、ありがとうございました。
岩井の帰りだと、すぎのやが無難ですね~。
帰りのすぎのや、長居し過ぎて出禁になるかも(笑)
  1. 2012/01/16(月) 09:16:44 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

岩井サーキットですか、初めて知りました。
面白しろそうですね。

ta2さんのレポ見て、
ボクも早くCBR仕上げて、一度行ってみようと思いました。
  1. 2012/02/09(木) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. yma #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ymaサマ☆

岩井、攻略のしがいのあるサーキットでした。
攻略出来てませんけどね(笑)
是非、ご一緒出来たら走りましょうね!


  1. 2012/02/10(金) 20:47:03 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/638-cb59f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

