気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ステージへ

YSP成増(住所は板橋)へ遊びに行ってきた。
え~、僕がヤマハ党だと言っても誰も信用してくれません(笑)
隠れヤマハ党(ファン)だと言われていますが、れっきとしたヤマハ党なんですよ!?

初の大型バイクは、2002年式のR1だし
腰が痛くて手放したけど、次は2006年式のFZ1で

これは今でも所有してます。
乗ってませんけど(爆)

絶対的な性能が一番でなくても良いんです。
どうせ僕の腕では使いこなせませんから(笑)

美しい事、かっこいい事の方が、僕の場合は上位に来ますから

で、話戻してと。

YSP成増には、僕のダートラの恩人でもあるお方が勤めていて
突然意表を突いて現れたり!?(内緒かな??)
とにかく楽しいお方です。

今日は前々から?最近?次期マシンの選定に頭悩ましていましたが、候補車両を見に行って来ました。

距離的には40キロ弱しかないけど、悪名高い、川越街道の渋滞にはまりながら、ハイエースのク○ナビの案内に騙されながら?2時間もかかってしまった(笑)
予想以上に!?(失礼だな・・)綺麗なお店でびっくり!

そこにいたのは・・・


P1080434.jpg
P1080435.jpg

ねっ、僕がヤマハ党だって分かってもらえたかな?(笑)

あのお方もちゃんと仕事してましたよ(爆)

冗談ですからね
他のお客さんの納車の説明、とても分かりやすくて、感心して聞いてました。

僕は今日は、客?だったのかな(笑)
冷やかしでしょうね

いつもの軽妙な話術に乗せられ!?いや、乗ったふりしつつ!?

カウンターに座っていましたよ(笑)

で、その後は、お昼までご馳走になってしまって。
てっさん、ほんとありがとうございました。

また今後とも宜しくお願いします

P1080436.jpg
  1. 2012/02/10(金) 21:04:45|
  2. ミニバイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<YZF-R125 納車 | ホーム | ウェポンでダートラ>>

コメント

まさか、買って頂くとは思ってませんでした。正直驚きました。
本当に有難うございました。

ガソリンはハイオク仕様らしいです。
昨日知りました。(笑)
すいません、こんなんですけどよろしくお願いします。
  1. 2012/02/11(土) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. 水曜日男(てっさん) #-
  4. [ 編集 ]

買ったんだ。。

いや小排気量に興味アリとは聞いてましたが。。
こー来ましたか。

そぉーかぁ、いいなぁ。。
趣味で楽しむカテゴリーとしては、コレからは世界的にこのクラスが盛り上がりそうですもんねぇ。。うーん。。。俺も欲しいっす(笑)

YSP成増は、実はとっても近いので、俺も今度「影武者Xさん」の仕事ぶりを冷やかしに行ってみます(笑)
  1. 2012/02/12(日) 03:19:55 |
  2. URL |
  3. 掃除屋 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆てっさん☆

お仕事の邪魔しちゃってなかったですか(汗)
こちらこそ、丁寧な説明してもらって、非常に分かりやすかったです。
しかし、現車の威力は凄いですね!
一度、見ていたけどやはり実車見ると、かっこよさに負けました(笑)

ハイオク仕様は大丈夫ですよ!
我が家のバイク、全てハイオクしか入れてませんし。e-257
今後のほうが、てっさん大変かも!?
宜しくお願いしますねe-257


  1. 2012/02/12(日) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 買ったんだ。。

☆掃除屋サマ☆

はい、そ~来ました!?いや、行きましたですね(笑)
僕は世界的な盛り上がりには、乗れないと思いますが(爆)
やはり、練習量が絶対的に不足してるから、このクラスのバイクだと、かなり走れる場所がありますからね~。
それが一番の理由でした。

YSP成増、雰囲気も良いお店です!
是非伺ってみて下さい。
冷やかしと言わず、増車も大歓迎ですから(笑)

  1. 2012/02/12(日) 09:13:06 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

やったね♪

最後の写真、
チョロっと見えてる「注文書」ナイスですね~♪
  1. 2012/02/12(日) 13:45:07 |
  2. URL |
  3. おくりおおかみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: やったね♪

☆おくりおおかみサマ☆

色々気にかけて頂き、感謝してます!
実車が無かったら、即決しなかったかも!?ですけど、かっこよくて(笑)
注文書に気付くとは、お目が高いe-446


  1. 2012/02/12(日) 17:02:19 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

うわーーー

買っちまったですね。すげーーー。

ところで明日ですが。。。。、岩井にいます(^_^)
  1. 2012/02/12(日) 23:16:03 |
  2. URL |
  3. わだ #z6XohUmo
  4. [ 編集 ]

Re: うわーーー

☆わだサマ☆

最後まで、ninja250と迷いに迷ってました。
大型の魅力も捨てきれず、250が丁度良いのかな~とも考え・・・
最後は、走れる場所が多い事・かっこいい事が勝りました(笑)

明日、岩井ですか!
明日は行けませんけど、また遊んで下さいねe-454

  1. 2012/02/13(月) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

上の方のコメント見るまで気付きませんでした(汗
今年はこれで筑波選手権に殴り込みですか!?
頑張ってください!
  1. 2012/02/13(月) 01:37:48 |
  2. URL |
  3. akito #9iWNY/2Y
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆akitoサマ☆

選手権に出れるレベル&マシンポテンシャルでないと思われ・・・
練習に励みますです(笑)
  1. 2012/02/13(月) 16:15:43 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/641-8cf30571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

