気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BS走行会 2回目

今年2回目のBS走行会へ行ってきた。
P1080949.jpg
P1080950.jpg

梅雨入りも間近ともあって、天気が心配でしたけど、快晴の中、筑波にてBS走行会に参加してきたよ。

榛名でトレックスポーツを主催する、青木のぶあつさんの計らいで、今年はCBR150が走れるようにしてくれましたが、どうやら今回で最後の可能性も・・・
まっ、元々走れなかったから、走れるだけでもありがたいので、思い切り楽しめればね、それで良しなんだ。

今回もレディース軍団?が6台。
みんなカラフルですね~。
見事に色違いで、ヒーロー戦隊モノのようです(笑)
黄色・水色・赤・オレンジ・青・ピンクと。

最近、何気にカッコいいかも!?なんて思い始めてる僕がいますよ(笑)

IMG_9622.jpg
IMG_9621.jpg


さて、肝心の走行はというと
N-PLANマフラーの仕様違い(バッフルの仕様違い)での初走行でした。
タイムは平凡で、17秒台が中心。
感触は良いとの事で、最後の1本に期待です。

2本目走行直前に、仲間の1人が、トランポの鍵をインロックというトラブルで、走れずじまいでしたが・・・
無事、ロードサービスで鍵は開けられたので、何よりでした。

トレックスポーツからは、若手のホープのRYUYA君が参加。
IMG_0028.jpg
普段あまり筑波で練習出来ないにも関わらず、非凡な才能を感じさせますね。

IMG_0025.jpg
IMG_0033.jpg
IMG_0061.jpg
IMG_0139.jpg
IMG_9994.jpg
IMG_9979.jpg

カメラの露出が2段高いままだったので、少しとんでますね・・・

2本目は、今や飛ぶ鳥落とす勢いの、ゴリ選手が15秒台連発で
奥様も追走するものの・・・
ゴリ選手追走中に、1ヘアにてゴリ選手痛恨の転倒

幸い怪我はなく、マシンは損傷あったものの、次回走行も問題なさそうな感じ。

奥様は15秒台に一度入ったものの、16秒台アベレージ。
色々本人は試していたようなので、収穫はあったようですね。

最近の僕のスタンスは、基本放置プレーなのです(笑)
本人が考えて走らないとね。

今月は筑波走行日が多く設定されてますけど、どうやら梅雨入りしそうですし
予定通り走れるかは微妙ですけど、レディース第2戦に向けて、課題を持って練習あるのみですね。
  1. 2012/06/07(木) 20:33:30|
  2. サーキット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パーツ売却 | ホーム | 2012 BATTLAX青木ノブアツ杯HARUNA MINIBIKE RACE第3戦>>

コメント

凄いじゃないっすか

15秒まで、いつの間に復活してたんすかっ!
凄いっすね。
てか、セッティングも違うんでしょうけど、
乗り位置がさまざまで面白いですねぇ。。
その辺に何かあるんすかね??
  1. 2012/06/08(金) 21:09:35 |
  2. URL |
  3. 掃除屋 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

Re: 凄いじゃないっすか

☆掃除屋サマ☆

昨年以来、幻となりつつあった15秒台・・・
先月の全日本の時に出て、練習では今年初めてですね。
ようやく、ライバル?といえる相手も出来て、今後が楽しみですね。

CBR150というバイク、中々奥が深いかもです。
セッティング、乗り方等でまだまだ詰める要素ありそうですよ!
タイムが同じでも、乗り方・ライン等でかなり個性でてますね~。
  1. 2012/06/09(土) 09:56:10 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/672-3426da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

