気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2減2増

2減2増・・・

小選挙区の事です。

ほら、たまにはマジメな事も書かないと、O型っていい加減だな~って思われちゃうからさ(笑)













P1090011.jpg
P1090012.jpg

何か、最近筑波界隈で増殖中ですね、このバイク・・・

鋭い人はもう、お分かりですね。

そう、VTR250です。



























P1090015.jpg
P1090016.jpg

あっ、すいません、間違えました(爆)

生粋のヤマハ党なんで(てへっ、ペロ)

CBR250Rです。

何がどうして、こうなったか?は今は言えませんが・・・

ロト6が当たったとか、宝くじが当たったとか言われてますが、否定はしません(笑)

肯定もしませんが(笑)

そんなこんなで、我が家のバイク事情は、2減2増で±0となりました。

筑波選手権や、CBRカップなどでも、非力だとか言われるこのバイクで、すでに10秒切りと
正常な大人は?すでに戦意喪失状態(笑)

でも、約45万円で手に入るオートバイ(レーサー)としては
僕個人的にはアリかな~と思ってます。

前述の通り、詳しいイキサツは書けませんが

引き取ってきた帰りに、東京23区の某所にある

掃除屋さんの為のガレージ・・・

もとい、掃除屋さん達・愉快な仲間達の集まる秘密基地にお呼ばれしたので、寄らせて頂きました。
P1090017.jpg
P1090013.jpg
P1090014.jpg

そこにいると、東京23区ないという事も忘れるくらい
僕の住む熊谷近辺より、はるかに涼しくて

ガレージ付きハウスが敷地内に点在するという
バイク乗り延髄の環境でした。

掃除屋さんのお言葉に甘えて!?
さっそくバイク降ろして整備です。

って言ってもカウル付けただけなんだけどね(笑)


P1090020.jpg
P1090021.jpg

どうやら、僕達が誘われた本当の理由は

掃除屋さんのお手伝い!?だったようで(笑)

金が余って使い切れないとか?都内の投資物件物色中?だとか
金にモノ言わす掃除屋さんですから
僕が断れる訳もないしね(笑)

適度にお手伝いしました。
それに僕以外にも、下僕がいるようで(笑)

言葉巧みに、やらせてました(爆)

P1090018.jpg
P1090019.jpg

僕のNINJA250Rに引き続き

「飽きたら?半値で買うよ~(笑)」と言っていた掃除屋さんの目は笑ってなかった!?気がするけど(笑)

有り余るお金の使い道に困ってる掃除屋さんには、新型NINJA250を買ってもらいましょうかね(爆)



P1090023.jpg

まだトミンでお会いして以来、2回目だというのに、ずうずうしくお邪魔してしまったにも関わらず、楽しい時間を過ごさせてくれた

持ち主のお二人と愉快な仲間達に感謝です。

気が付いたら、明け方の3時でした(汗)

またお言葉に甘えて、遠慮なくお邪魔させて頂きます(爆)
  1. 2012/08/19(日) 20:33:31|
  2. CBR250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012 BATTLAX青木ノブアツ杯HARUNA MINIBIKE RACE第4戦 | ホーム | 2012 筑波選手権第4戦 ST150&TT250耐久参戦 その2>>

コメント

今度、万券で汗ふく練習しときます(笑)
へんてこなVTRも、飽きたら買います!
でも、数か月後は破産寸前の貧乏人になってるかもしれません。。
そしたら今度は俺が下僕になるので、やっぱり半値で売ってください(爆)
  1. 2012/08/22(水) 00:08:10 |
  2. URL |
  3. 掃除屋 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

とうとう、買っちゃいましたね!
飽きたら乗せてください!(笑)
  1. 2012/08/22(水) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. 水曜日男(てっさん) #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆掃除屋サマ☆

万券をウエス代わりに使ってる姿が想像出来ます(爆)
飽きた場合、バイクだけでなく、もれなくライダーも付いて行きますけど、それでも宜しければ買って下さい(笑)

  1. 2012/08/22(水) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆てっさん☆

これも何かの縁なんでしょうかね(^^;
来年と思ってたんですけど、回り回って我が家に来ました。
僕は乗らないので、ライダーに交渉して下さいね(笑)
  1. 2012/08/22(水) 22:09:26 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/685-e076d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

