気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モトGP観戦

金曜日から行ってきた。
モトGPの観戦に金曜日から行って来ました。

今回はパドックパスも付いている?パスだったので、初めてパドック内にも入る事が出来ました。

P1090194.jpg

映像で観た事はあったけど、実際はこんな風になってるのね。
ピット裏からプレハブまでの間には、簡単なついたてがあるだけで

これは性善説に基づいたレイアウトだね。
選手の移動時には、関係者や警備員がついているけど
暴走したファンとかいたら、実際は止めきれないんじゃないかなと

でも皆さん、とてもマナー良く選手を出待ちしてましたね。
僕は特に誰かのファンだとかないから
正直、興奮とかはありませんでした

それよりも興味がわいていたのは

P1090201.jpg
P1090200.jpg
P1090198.jpg
P1090197.jpg
P1090196.jpg

選手よりも興味深々だったのは、各チームの整備風景です(笑)
転倒車両の修復や、整備の手際の良さ。
作業の手順とか

そんな所ばかり見ていた

ちゃんと観戦もしましたよ。
ただ、筑波サーキット育ち?の僕には
茂木は広すぎてしまって
居心地の悪さは否めなかったけど(笑)

観戦中の写真は無しで。
僕の場合、写真撮っているとレース展開とかが分からなくなっちゃうし

それに、上手く撮る人沢山いるからね。
キャンギャルの写真や、走行写真はそういう方にお任せしますね。
期待して見に来た方、ごめんなさい。

ここだけの話

木曜日のフリー走行、金曜日の予選でお腹いっぱいになってしまい
日曜日の決勝は観ないで、帰ろうとしていたのは内緒の話です(爆)

音の迫力はあるけど
肉眼で見える姿が小さくてね。

来年は決勝だけ観にいくようになるかもしれません(笑)

P1090203.jpg
P1090204.jpg
P1090205.jpg
P1090206.jpg
P1090207.jpg
P1090208.jpg

ヤマハのマシンはかっこいいね。
僕の中では、やはり美しさ・かっこよさの方が上位に来るな

CBR250R、このカラーリングにしちゃおうかな~なんて思っちゃいます。
奥様のイメージカラーとは、真逆なのがネックだけど

全くモトGP観戦記になっていませんが(笑)
僕らしくて悪くないでしょ

追伸

金曜日に、家にご招待頂き、宿泊までさせて頂いた佐取家の皆様。
ありがとうございました。
お土産まで頂いてしまい、感謝感謝です。
僕らに出来る事は微力ですが、今後も出来る限りの事はさせてもらいますので、是非夢を叶えて下さいね。
  1. 2012/10/15(月) 07:24:16|
  2. 日記(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初体験その② | ホーム | 僕のこだわり!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/706-7bd98f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

