気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の・・・

明日はオフロードビレッジへ行きます。
今日は健康診断でした。

今まで受けてきた健康診断は、健康診断だけ?の病院(意味不明??)だったので
他の方も一緒に、グルグルと順番通りに~ってな感じでしたが

今日は指定された病院は、田舎の内科の病院なので
一般の受診者の方もいる中で
健康診断受けて来ました。

ちょっと適当さも感じましたが(笑)
やる事はやったので大丈夫でしょう。
後は内定通知が出るのを待つのみです。

親しい方の何人かには、直接何の仕事かはお話してますが
ちょっとこのブログでは、まだ発表は控えます。

何故なら・・・
僕の事嫌いな人・疎ましく思う人も見てますからね。
嫌なら僕の個人ブログなんだし、見なきゃ良いのにね!?

僕はそうしてます。
だって気の合わない人のブログ見て、腹立てるのって不健康だと思いません?
全員と気が合うのなんて不可能だし。

なので、僕は自分のブログでは基本書きたい事書きます。
もし不愉快な思いさせてたら御免なさいですけど

でもそうだとしたら、訪問されない事をお勧め致しますm(__)m

すぐ脱線するのが悪いクセ(汗)

明日は久しぶりに、川越のオフロードビレッジ(ウェポン?)にダートラしに行きます。
似非ダートトラッカーと呼ばれて久しいですけど(笑)

これも僕は僕のスタンスで行きます。
やりたきゃやる。
やりたくなきゃやらない!

所詮、趣味なんですから。
楽しくなければ駄目なんですよ。

ロードの役に立つ?とか

スライドの練習になる?とか

そういうのは副産物なのであって

一番は理屈抜きに楽しい!から

それで良いと僕は思ってます。

なのでレースも開催されていますが、今の所興味がありません。
もちろん、この先はどうなるか?は分かりませんけどね。

だって、ロードだって

最初は膝擦りたいとか
かっこよくハングオフ決めたい!とか

レースに出ようとか思うよりも(最初からレーサー目指す人除いて)
そういう不純な?動機の人が多いと思うんだよね。
もちろん、僕もそうだけど(笑)

まっ、長々と書いたけど

要は楽しく走ろう!って事。
それがアスファルトの上だろうと、土の上だろうと
バイクで走る事が楽しい!!

それでいいのだ!

つまらん人間関係なんてね
走ってる時は関係ないしさ。

バイク乗る時位は楽しく行きましょうよ。
  1. 2012/11/27(火) 22:09:32|
  2. 日記(雑記)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (203)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

