気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車中泊の準備

週末は、鈴鹿サーキットへ。
実は!?鈴鹿サーキットへ行くのは初めてだったりします。

何しに行くかって?

それは、佐取克樹君のグラチャン(CBR250Rカップ)のピットクルーなのです。

クルーは口実で、鈴鹿サーキットに行ってみたかっただけかも(笑)

で、土日開催なので
土曜日は宿泊しないとなんだけど

貧乏な我が家は、車中泊なのです(汗)
ハイエースの荷室に、普通に布団引いて寝ます(笑)

当然、今の時期は寒いので
防寒対策もしないとなので・・・

P1090561.jpg

パワーコンボという名の、サブバッテリーを購入。
訳有り・傷有りのアウトレット品(保障無し)ですけど

どっちみち、バッテリーなのでね。
寿命は有るし
割り切って購入です。

AC100Vも400Wまで使えるようですけど
メインの使い道は、DC12Vのホットカーケットを使うつもりです。

車中泊のマナーとして、アイドリングをしっ放しというのはマズイですからね。
湯たんぽと併用しながら、ホットカーペット代わりと、寝る時の寒さ対策としてね。

その肝心のホットカーケットですけど
僕のミスで、指定配達日を1週間間違えてしまい・・・

本来なら、今日届くはず??と思って、発送元に確認すると??
来週の13日の指定になってたようで

慌てて、佐川急便に連絡すると
発送元にも確認して、今晩(6日の夜間)配達してくれるとの事でしたが!?

結局、来ませんでした(^^;

まぁ、佐川ですからね。
良くある事です。

時間指定かけても、平気で破るし。
今までも度々あるんので、慣れっこ!?です。

明日来ないと、さすがに困るので、電話してみますが

さぁ、何て言い訳するのでしょうかね・・・
しかし、ホント適当な会社だな~。

ヤマトだったら、絶対こんな事ないんだけどね。
僕は基本、発送に佐川は使いませんけど。。。
  1. 2012/12/06(木) 22:40:04|
  2. 車中泊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<第48回 NGK杯鈴鹿サンデーロードレース HRC CBR250R グラチャン | ホーム | ちまちまと・・・>>

コメント

ピットクルーで鈴鹿ですか(=゚ω゚)ノ
初めてだと勝手が分からないですね。

クルーあってのレースですから頑張ってください(^-^)

クルー、ライダー、両方とも応援してます(=゚ω゚)ノ
  1. 2012/12/07(金) 07:30:36 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かずサマ☆

初の鈴鹿が、クルーとは無謀かな~とも思いましたが(汗)
克の頑張りに刺激受けました(^-^)

気持ちよく、楽しく走れるように、サポートして来ます!
応援ありがとう御座います!!
  1. 2012/12/07(金) 16:12:03 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

鈴鹿

ta2さんにお会いできるかな?と思ったんですが、ピットがわからず残念!
  1. 2012/12/09(日) 19:54:03 |
  2. URL |
  3. ちょき #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鈴鹿

☆ちょきサマ☆

初の鈴鹿で、右も左も分からず・・・
ピットも事前に分かればお会い出来ましたね(^^;

来年も、克樹は連れて行ってくれるはず!ですので、また鈴鹿に行きますね!
  1. 2012/12/10(月) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/740-d15cef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

