気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランキング表彰式

選ばれし者達?の集い。。。
東京は霞ヶ関で行われた、ランキング表彰式(筑波・茂木・菅生)なるものに行って来ました。

僕が都内にいく事は、めったにありません(^^;
電車が苦手で・・・

グリーン車のような、座席が一人分あるような電車は良いのですが
普通列車で満員だったりすると、もう・・・

そんな訳で、車で行って来たのですが
ナビ任せ(頼り)で行くも、霞ヶ関ビルの駐車場が良く分からず

グルグルと周って探すも
危うく違うビルの地下駐車場に入りそうになりました

同じST150クラスのチャンピオンの、meiちゃん一家まで、道連れにして間違うとこでした。
幸い、警備員の方に親切に教えて頂き、事なきを得ましたが
やはり、都内は僕にとっては鬼門です(笑)

筑波・茂木・菅生の各サーキットのランキング上位者が一同に介し
それぞれの表彰が行われました。

P1090622.jpg
P1090623.jpg

基本?立食形式のようですが
負けず嫌いの中のトップ連中が集まる、この表彰式

料理も瞬殺でなくなります
遠慮してたら、食事にありつく事もできません!?

ちなみに、デザートのケーキはスタートが出遅れて
食べられませんでした

サーキットと違い、フライングしてもペナルティーは無い?ので
スタッフの動きに良く目を配っておくべきでしょうね(爆)

P1090627.jpg
筑波のTC600マスターズクラス。
チャンピオンは、ZATO隊長です。
筑波でも気さくな方で、この日も、絶口調!?でした

P1090632.jpg
筑波のST250クラス。
参加台数が少なく、ST150との混走レースとなってしまいましたが
チャンピオンのオリオンさんは、茂木でもチャンピオン獲得と、素晴らしい活躍でした。
2位のたっくさんは、来年、CBR250Rカップにも参戦との事ですので、ライバルになりそうですね。


P1090636.jpg
ST150クラス。
残念ながら、参加台数の少なさから今年で、最初で最後のクラスとなりました。
チャンピオンのmeiちゃんは全勝で、一度も我が家は勝てませんでしたが・・・

来年はこそは!?

P1090637.jpg

中々こういう機会もないし
もっとも結果を残さなければ、呼ばれないのですが・・・

正直、僕はこういう場が得意ではありません
ので、会場の片隅でひっそりとしておりました

現地でお会いした方、失礼がありましたら、この場を借りてお詫び致しますm(__)m

それと、今年も沢山の方々の応援とご協力なくしては、このような結果を残す事も出来ませんでした。
あらためて、皆様の応援・ご協力に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
そして、来年もまた宜しくお願い致します。

<追記>

いつも、素敵な写真を撮影して下さる、かずさんも、オリオンさんのご招待により、会場にいらっしゃいました。
マリカさんも可愛い娘さん?といらっしゃいました。

沢山の写真を頂きましたので、ご紹介します。

以下の写真は、全てかずさんの撮影・提供です。
ありがとうございますm(__)m


IMG_0025_20121217162431.jpg
IMG_0026.jpg
IMG_0028_20121217162436.jpg

僕は肝心な?食事の写真を撮ってませんでした(^^;

IMG_0086.jpg
IMG_0090.jpg

筑波のレースクイーンのお二人。
僕のブログには出てこない?綺麗所です(爆)

IMG_0120.jpg
IMG_0135.jpg
IMG_0137.jpg

皆さんの笑顔、素敵でした。
その方々の影?裏?には、こんな人間↓↓↓がいる事?をお忘れなく。。。

IMG_0103.jpg

えぇ、僕は裏方稼業?が似合ってるのです(爆)

って言うか?こっちの方が好きなんです(笑)

あらためて、皆様おめでとうございます。
そして、かずさん、写真ありがとうございました!
  1. 2012/12/15(土) 20:55:42|
  2. 日記(雑記)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<京葉スピードランド貸切走行会 | ホーム | 冬恒例行事?>>

コメント

実はというか、裏方のほうが人数多いですよね~~

裏方の表彰も有ったら良いのに。。。(^^;
  1. 2012/12/17(月) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かずサマ☆

確かにライダーは基本一人ですけど、サポートしてる方が人数は多いですね!
僕は注目あびたくない人種なので、ひっそりと生きていきます(笑)


  1. 2012/12/18(火) 08:42:30 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

写真ありがとうございます!
コメント遅れました・・・

来年もよろしくお願いいたします

  1. 2012/12/20(木) 18:45:13 |
  2. URL |
  3. zato #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ZATOサマ☆

シンプルなコメント!?素敵でした(^-^)
あらためまして、チャンピオンおめでとうございます。

こちらこそ、今後共宜しくお願いします!
  1. 2012/12/20(木) 22:37:08 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/747-ebe6ba35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

