気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステップの改良?

ダートトラックについて、グダグダと書きましたが

楽しくないなら、やらなきゃ良い(^-^)

所詮は人がやるもの。
気が合わない人もいる。

仕事でも無いし、無理に我慢する事もなし。

それ以上でも、それ以下でもないのです。

という事で?、本命のYZF-R125のプチ改良に入ります。
新年早々、G☆WORKSさんにお世話になりました。

IMG_4815.jpg

先日の桶川で奥様が撮ってくれた写真(総数2000枚弱。ありがとう)でも分かるんだけど

ステップ位置が低くて、外足がつま先でのホールドになっています。

持病の腰痛も、このステップ位置だとちょっとキツイので
G☆にステップ位置の相談に行って来ました。

P1090721.jpg

最初に付けていたプレートも悪くはないけど
ちょっと低いので

P1090726.jpg

もう少し上になるように、プレートを作成してもらいました。

跨った感じは、とてもしっくり来ます

P1090722.jpg

無理な注文にも応えてくれる、G☆の江口さん。
ミニバイクレースの事なら、何でも来い!?

いつもありがとうございますm(__)m
もちろん、ミニバイクだけでなく、困った事あれば相談してみて下さい。

P1090724.jpg

ピン耐にて、終わってしまったフロントタイヤ交換もお願いしちゃいました。

P1090727.jpg

G☆軍団もおすすめの、フロントはBSで、リアはIRCです。
略して、ブリRC??

響きがカッコ良くないね(笑)

シートの座面のアドバイスも頂き
これでポジション関係は落ち着きそうです。

次回の目標は新コースの50秒切り!
後、コンマ8秒ですね
  1. 2013/01/05(土) 18:09:32|
  2. YZF-R125
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんな時期に塗装なんて。。。 | ホーム | 今年も宜しくお願い致します。>>

コメント

タイヤとポジションがキマれば、あとは攻めるだけですね♪
腰を労わりつつv-29050秒切り、お互いに目指しましょう!
  1. 2013/01/06(日) 10:31:47 |
  2. URL |
  3. きよ(ソウルマン) #yE7IycBI
  4. [ 編集 ]

操作しやすいポジションは重要ですね~
これで、タイムアップ間違いなし!
  1. 2013/01/06(日) 16:20:55 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きよサマ☆

ホント、逃げがきかなくなりました(笑)
後は、乗り手次第ですね(^^;

たかがコンマ8秒・・・されど。。。
頑張りましょう!
  1. 2013/01/07(月) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かずサマ☆

あはは。。。もう。言い訳は出来ませんね(^^;
タイムアップしなかったら、ブログにアップしません(笑)
  1. 2013/01/07(月) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/757-2b8b9caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

