気まぐれ8輪生活

バイク遊びを中心に、YAMAHA YZF-R125、Ninja250Rでのサーキット走行、MTBでの山遊びなど、勝手きままに書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく!?

開幕戦は、来月の3月2日だっていうのに
中々発表されなかった、2013 CBR250R DREAM CUP 技術仕様

やっと!?発表されましたね。
昨年から、一向に更新されなかったレギュレーション。

一部の人?業界の人?は知っていても
我々のような人間には、漏れ伝わってくる情報に右往左往・・・

開幕まで後2週間と、差し迫ってようやく2013年度のレギュレーションが出ました。

正直・・・遅すぎですね。

こちらにも準備ってものがあるし・・・。

タイヤがα12から、3月1日発売のα13も使用可能とか???

ん??ちょっと待ってよ?

発売日は3月1日ですよね。

レースは3月2日ですね!?

これでは、普通はテスト出来ないじゃないの??

新型が出る話は、漏れ伝わってきてたので

何とか探して手配して、新型のα13も手に入りそうですが

テスト出来るのは1週間前になりそうです

力のある有力チームは、α13も既にテストしてるとか・・・

こうい所からも、既にレースが始まっているんですね。。。

カウルも公認製だとか

ハンドルもトップブリッジ上だとか

何かもう少し早く出さないと、混乱すると思うんですけどね~。

今年は昨年にも増して、増えそうなCBRカップ。

準備の段階から、既に遅れを取ってる気がします。

文句言っても始まらないので、我が家は我が家のペースで、やれる事をやるだけですけどね
  1. 2013/02/18(月) 21:28:38|
  2. CBR250R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いよいよ | ホーム | ボチボチと。。。>>

コメント

今期発売のCBRカップベース車両は即日完売だったらしいですから
レースのエントリーもそれなりに増えそうですね~~

レギュレーションは、シーズン終わったときに翌年の発表をして欲しいですね~

2週前じゃ、適合への改造が間に合わない人もいるでしょうね
  1. 2013/02/18(月) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かずサマ☆

CBR250R、そんなに大人気なんですね(^-^)
レースのエントリーも出まして、結構な賑わいのようです。

レギュレーションの事は、大人の事情も分かるのですが・・・
もう少し頑張って欲しいものです(^^;
  1. 2013/02/19(火) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

さだちゃんは特スポでα13試して、どっちにするか決めるみたいよ!
凄いね。。w
  1. 2013/02/25(月) 00:26:11 |
  2. URL |
  3. 掃除屋 #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

選手権開幕を控え、大忙しの毎日ではないでしょうか?
立ち上がったばかりのレースなんでレギュレーションが突然大きく変わってしまったりしてしまうんですかね?
全国に浸透してもらいたいジャンルのレースですから今後に期待ですねv-290

週末は直接サーキットへは顔を出せませんが、ぜひ頑張ってください!!

応援してますよ~v-364
  1. 2013/02/28(木) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. geru #NL852uQM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆geruサマ☆

貧乏暇なしとは良く言ったもので(汗)

レギュレーションは管理する人が、変わったりと運営サイドもバタバタしてるようです。
今年は落ち着くと良いのですが・・・

応援ありがとうございます!!
  1. 2013/03/11(月) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆掃除屋サマ☆

準備8割というくらい、準備が重要なロードレース。

完全に出遅れてますよね(汗)

プライベーターの泣き所でもあります。。。
  1. 2013/03/11(月) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. ta2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurunana.blog33.fc2.com/tb.php/789-d832a5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ta2

Author:ta2
サーキット走行、MTBでの山下り、冬はスキーと外遊びが大好きです。
YZF-R125とNinja250でもう一回バイク修行し直します。

バイクの事や、仕事の事、日頃思う事など勝手気ままに書いていこうと思ってます。


写真・記事の引用は可ですが、引用・参考にされた場合に起こった事故・不具合等に関して、一切責任は取れません。

写真引用した場合は、名前等クレジットしてくれると嬉しいです。しなくても引用は可です。
してくれるとモチベーションのアップにつながります。
ただそれだけ(笑

写真使用許可等の連絡は特にいりません。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日記(雑記) (204)
サーキット (73)
YZF-R125 (11)
CBR250R (28)
映画 (2)
ダートラ (21)
Ninja250R (20)
車中泊 (1)
バイク (1)
バイク用品 (50)
ツーリング (7)
ミニバイク (36)
カメラ (16)
ダイエット (41)
外遊び (5)
メンテナンス (33)
レース (49)
ひとり言 (28)
車メンテナンス (15)
トランポ (16)
グルメ (5)
MTB (1)
FZ1 (38)
CBR600FS (11)
おもちゃ (3)
ナビ、車載カメラ、B+COM (13)
DVD (1)
GSX-R600 (40)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

